採用情報

営業時間 9:00~17:00 (月〜金)

メニュー

ご契約までの流れ

STEP 01:お問い合わせを頂く

STEP 01:お問い合わせを頂く

お問い合わせがありましたら、弊社担当社員がお客さまのもとへお伺いいたします。

そして、なぜメンテナンス会社を切り替えようと思われたのか、その理由についてお聞きします。コスト面だけ見れば、テクノパークより安いメンテナンス会社はたくさんあります。コストだけを追求するのであれば、当社はご希望に沿うことができないと思います。当社は、基準のサービスが提供できなくなる価格で、メンテナンスをお引き受けすることはありません。

また、対応の悪さが理由であれば、どんな対応がご希望なのかをお聞きします。なかにはどのようなメンテナンス会社でも対応できないものもあります。

STEP 02:お見積りの提出

STEP 02:お見積りの提出

普段から立体駐車場に触れている現場担当者が、無料でおこないます。
工事のみの場合も無料でお見積り致します。

※メンテナンス契約がない場合は有料になる事があります。

STEP 03:メンテナンス契約の締結

STEP 03:メンテナンス契約の締結

すべてにご納得されましたら、ご契約となります。過去の報告書、部品交換の履歴などを提出していただければ、総合点検時に保全計画が立てやすくなります。

契約は基本的に1年契約です。以降1年ごとに自動更新となります。

STEP 04:点検・工事の実施

STEP 04:点検・工事の実施

経験豊かなスタッフにより定期点検・保全修理工事をおこないます。

ページトップへ戻る

無料

機械式駐車場のコスト削減に関する
資料のダウンロード・お問い合わせ

東京・大阪を中心に13拠点で24時間サポート!多種多様なメーカー/機種に対応いたします。

機械式駐車場についてお悩みでしたら、何でもお気軽にご相談・お問い合わせください。

詳しくコスト削減についてご覧になりたい方

機械式駐車場のコスト削減に関する資料のダウンロード

サービスやサポートについてご確認されたい方

お問い合わせ

お電話で詳しくお話をしたい方

0120-244-365

営業時間 9:00~17:00 (月〜金)