緊急対応の流れ
STEP 01:駐車場オーナー様や利用者様より緊急対応の連絡を受けます。
STEP 02:お客様状態(状況)の確認及び担当者への指示
お問合せ内容と併せてメンテナンス履歴・修繕履歴など注意事項等を確認の上、現場最寄のメンテナンススタッフに連絡し早急に駆けつけます。
テクノパークでは、1時間を目安に現場到着を目指しています。
STEP 03:現場にて作業
お問合せ内容・注意事項等を踏まえて、現場にて対応・作業を行います。
大がかりな復旧工事が必要な場合でも仮復旧の努力を惜しみません。
後日必要な部品や道具を調達し復旧修理します。
STEP 04:作業完了及び駐車場オーナー様へのご報告
現場写真及び対応状況記載の作業完了報告書を作成します。お客様毎に作業履歴は保管し、作業単位で報告書を後日提出いたします。
※メンテナンス内容によってはお客様に、駐車場管理の利便性を高める新たなご提案をさせて頂きます。